ネットの海

サブレディット(subreddit)とは

2019年11月20日  2020年1月13日 

Subredditって何?

サブレディットとは、Redditの中のカテゴリーのこと。ツイッターで言えば、ハッシュタグみたいなモノ。基本的にSubredditの趣旨にあった投稿をするというルールになっている。
subredditは、r/**** と表記されて、自分が今どこのsubredditにいるかを知ることができる。下の図参照

サブレディットの見方

現在、redditには、数千ものサブレディットがあります。誰でもsubredditを無料で作成することができます。subredditsは、完全にカスタマイズ可能であるため、subredditsを個別のWebサイトと考えると分かり易いかもしれません。
ページの右側にはsubredditの詳細な説明が書かれています。下の図のような統計においては、133の読者と6人のオンラインということがわかります。これは、redditアカウントを持つ133人がこのsubredditをサブスクライブ(購読)し、その中の6人が現在オンラインになっていることを示します。

subreddit 読み方

サブレディットに存在する『独自ルール』とは

subreddit には、独自のルールを設定する事ができます。 特に人口の多いsubreddditほどルールがしっかりしています。このルールに背いた投稿やコメントは、botによって削除されるかモデレーターによって消されます。subredditに投稿する前に、ルールは確認しましょう。

subredditのルール

subredditの説明については以上です。
ー記事をシェアするー
B!
タグ

コメント

Translate

人気の投稿